4年 心で感じて歌おう
- 公開日
- 2012/10/22
- 更新日
- 2012/10/22
4年生
18日は「心で感じて歌おう」というテーマで岡本先生と牛来先生に授業を行っていただきました。「ないしょ話」や「私と小鳥と鈴と」などを歌っていただきました。言葉の意味を自分なりに考えて,気持ちを想像して歌いましょうと教えていただきました。今月の歌の「スマイルアゲイン」もとても素晴らしい歌声になりました。ランチルームでの会食も楽しいひとときでした。