3年生 図工「芸術祭の絵」 心みがき
- 公開日
- 2012/10/12
- 更新日
- 2012/10/12
3年生
今日から図工で「芸術祭の絵」の学習が始まりました。
テーマは「ホウセンカとぼく・わたし」です。
ホウセンカの花が咲いているところを見て,喜んでいる様子を描きます。
今日の学習では,自分の写真をみながら,ゆっくりゆっくり真剣に描き,
自分の顔が完成しました。
これから何時間もかけて一つの作品を完成させていきます。