学校日記

10月12日(金)ホットドッグ

公開日
2012/10/12
更新日
2012/10/12

子どもたちの活動

<献立>コッペパン,牛乳,ボイルウインナー,キャベツソテー,オニオンエッグスープ
今日はコッペパンにウインナーとキャベツソテーを挟み,ケチャップをかけてホットドッグを作って食べます。2年生もじょうずに挟んで食べていましたよ。