学校日記

第5回PTA運営委員会

公開日
2012/10/12
更新日
2012/10/12

PTAの活動

 10月10日(水)10:00から取手小学校会議室においてPTA運営委員会が開かれました。各事業部からの活動報告や運動会の反省について話し合いました。また,11月10日(土)に行われる親子ふれあい事業について各学年部から予定している企画について説明がありました。運営委員会は毎月開催されていますが,お忙しい中,都合をつけて集まってくださっています。取手小学校を支えてくださっている皆様に感謝いたします。