学校日記

3年生 英語活動 知性みがき

公開日
2012/10/11
更新日
2012/10/11

3年生

本日,英語活動を行いました。
10月ということもあり,学習内容はハロウィンのものでした。

ハロウィンでどんなものに化けるかを英語で言います。

みんなで「 Who are you?」と聞き,

答える人が「 I'm ○○○.」といいます。

全員がさまざまなキャラクターに化けられました。
楽しく学習できました。

また,最後にALTからのお楽しみ。
ハロウィンカードをみんなで仲良く塗りました。
素敵なカードになっています。