3年生 英語活動 知性みがき
- 公開日
- 2012/10/11
- 更新日
- 2012/10/11
3年生
本日,英語活動を行いました。
10月ということもあり,学習内容はハロウィンのものでした。
ハロウィンでどんなものに化けるかを英語で言います。
みんなで「 Who are you?」と聞き,
答える人が「 I'm ○○○.」といいます。
全員がさまざまなキャラクターに化けられました。
楽しく学習できました。
また,最後にALTからのお楽しみ。
ハロウィンカードをみんなで仲良く塗りました。
素敵なカードになっています。