学校日記

3年生 校外学習 「千葉市動物公園」 心みがき PART2

公開日
2012/10/05
更新日
2012/10/05

3年生

楽しかった校外学習。

お昼のお弁当タイム。
お家の方に作ってもらったお弁当。
とてもおいしそうなお弁当を嬉しそうに食べていました。
保護者の皆様におきましては,朝早くから送り出してくださいまして,
ありがとうございました。

その他,グループ学習を頑張っている子どもたちの様子もご覧下さい。

1枚は,サル山のサルを興味津々に観察する子どもたちです。

もう1枚は,次の目的地に向けて,地図を見ながら進んでいる子どもたちです。

随所に,子どもたちの意欲的な姿や協力し合う姿が見られました。

子どもたちの頑張りに拍手を送りたいほどです。

1日お世話になりました。