学校日記

5年 点字体験をしました! (心みがき)

公開日
2014/09/19
更新日
2014/09/19

5年生

 5年生は,はばたきの時間に点字体験を行いました。ボランティアの先生方に点字の仕組みを教えていただき,点字機を使って自分で点字をうってみました。50音や自分の名前を点字でうったり,しおりに名前をうったりしました。貴重な体験をありがとうございました。