5年 パネル討論会をやりました(知性みがき)
- 公開日
- 2014/09/17
- 更新日
- 2014/09/17
5年生
5年生では,パネル討論会を行いました。司会,パネリスト,フロアーとそれぞれの役割に分かれて話し合い行いました。自分の意見や質問に対する回答をする姿は,とても素敵でした。