中学校の運動会に参加しました
- 公開日
- 2014/09/16
- 更新日
- 2014/09/16
6年生
13日(土)に取手第一中学校の運動会が行われました。
小中連携種目の二人三脚に6年生が参加しました。
練習なしの本番でどうなることか心配でしたが、6年生のことを気遣っていただき、中学生と肩を組んで一緒に走ることができました。
また、中学校の運動会(体育祭)の様子も知ることができました。
取手第一中学校のみなさんありがとうございました。