学校日記

中学校の運動会に参加しました

公開日
2014/09/16
更新日
2014/09/16

6年生

13日(土)に取手第一中学校の運動会が行われました。

小中連携種目の二人三脚に6年生が参加しました。

練習なしの本番でどうなることか心配でしたが、6年生のことを気遣っていただき、中学生と肩を組んで一緒に走ることができました。

また、中学校の運動会(体育祭)の様子も知ることができました。

取手第一中学校のみなさんありがとうございました。