学校日記

大縄練習!(体力みがき)

公開日
2014/09/16
更新日
2014/09/16

4年生

体育の授業で大縄をしました。

一人ひとりがタイミングに気をつけながら練習できました。

5分間でできるだけ多くとべるように,定期的に練習していきます。

最後の10分でドッジボールも行いました。

赤組と白組で全力で勝負して盛り上がりました。