学校日記

5年 音楽「和音の美しさを味わおう」知性みがき

公開日
2014/09/16
更新日
2014/09/16

5年生

 音楽では「和音の美しさを味わおう」の学習を進めています。今日はソプラノ・メゾソプラノ・アルトの3つのパートに分かれて,三部合唱を練習しました。一人一人が自信をもって声を出せるようになると,ますます深い響きになると思います。