学校日記

2年 夢を描こう (知性みがき・心みがき)

公開日
2014/09/14
更新日
2014/09/14

2年生

 図画工作科で,「夢を描こう」という作品づくりを行いました。
「将来おまわりさんになる!」「家族とまた○○に旅行に行きたいんだ〜」
「一度船に乗ってみたいんだよな…」
みんなそれぞれの“自分の夢”を,楽しく語り合いながら描きました。