学校日記

そうじが上手になりました。

公開日
2014/09/10
更新日
2014/09/10

3年生

本日は朝と昼に2回そうじがありました。
子どもたちは、「こんなところにもゴミがあったよ」「こうやるともっときれいになるよ」と友だちと声を掛け合いながら学校をきれいにしていました。
4月に比べてほうき・ぞうきん共に使い方が上手になりました。3学年からはじまったトイレの掃除もいつもピカピカでとても上手になりました。
これからの子ども達のさらなる成長が楽しみです。