学校日記

アルバム写真撮影

公開日
2014/09/09
更新日
2014/09/09

6年生

2学期が始まりました。
小学校生活最後の夏休みを思う存分楽しんだ6年生は、みんな明るい笑顔で登校してきました。
その笑顔を卒業アルバムの写真に載せたいということで,写真撮影を行いました。
あいにくの曇り空、ぽつぽつ小雨も降ってきてちょっと心配になりましたが
そこはプロのカメラマン!
雨も吹き飛ばすように、子どもたちの笑顔をたくさん引き出す言葉をかけていただき、無事に撮影することができました。
できあがりが楽しみです。
ありがとうございました。