学校日記

元気いっぱい 走ったよ

公開日
2014/09/03
更新日
2014/09/03

3年生

2学期になって初めての学年体育。
久しぶりに、校庭を友だちと一緒に走る子ども達は,本当に楽しそうでした。夏休みの間に体も一回り大きく成長しました。
2学期の活動ぶりが、とても楽しみです。またがんばりましょう。