学校日記

1学期終業式

公開日
2014/07/18
更新日
2014/07/18

学校行事

1学期の終業式が行われました。
1学期を振り返って2名の児童の作文発表がありました。
その後、校長先生から夏休みに守ってほしいことを「はひふへほ」で話していただきました。
生徒指導主事からは、夏休み中を安全に過ごすためにクイズを交えながら話がありました。
44日間の夏休みを安全に楽しく過ごしてほしいと思います。