5年 学年の合唱 (心みがき)
- 公開日
- 2014/07/17
- 更新日
- 2014/07/17
5年生
今日は一学期最後の学年集会を行いました。「世界がひとつになるまで」をアルトパートとソプラノパートに分かれて合唱をしました。本当に美しいハーモニーを奏でていました。いつもは学級で歌っていますが,学年で歌うとさらに自信をもって歌えるのか,声量もアップし,気持ちもノリノリで歌えるようです。これからも合唱は,この学年の大きな力として頑張っていきます。
また,来週から始まる学びの広場の登下校班も確認しました。暑い中ですが,みんなで頑張って,算数の計算に臨みたいと思います。