5年生 第2回調理実習!!
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/25
5年生
+1
5年生、お茶入れに続き、二回目の調理実習です。ほうれん草のおひたしと、ゆでじゃがを作りました。班ごとに協力して、手際よく調理を進めることができました。慣れない包丁使いやゆで加減に苦労しながらも、おいしく調理できました。どの班も大成功でした。ゆでじゃがのおいしさに笑顔ほくほくです。