取手市立藤代小学校
水曜日に2組で調理実習を行いました。今回は「朝食から健康な1日を」ということで、栄養のバランスを考えたメニューで卵料理と野菜いためを作りました。どのグループもとても手際がよく、おいしく作ることができました。