学校日記

【6年生】2組 調理実習

水曜日に2組で調理実習を行いました。今回は「朝食から健康な1日を」ということで、栄養のバランスを考えたメニューで卵料理と野菜いためを作りました。どのグループもとても手際がよく、おいしく作ることができました。

【学年の様子】
公開日
2024-05-16
更新日
2024-05-16