学校日記

【1年生】あさがおの種まき、栄養士の方の話

15日にあさがおの種まきを行いました。元気に育つよう、気持ちを込めて種をまき、水やりをしました。これから、成長をみんなで見守っていきます。 16日の給食の時間に、栄養士の先生に話をしてもらいました。マナーについて教えてもらいました。楽しく、綺麗に食事ができるよう気をつけていきたいですね。

【学年の様子】
公開日
2024-05-16
更新日
2024-05-16