学校日記

1年生 生活科 新1年生のために

来年度入学する1年生を迎える教室作りのための絵を描きました。

入学してからの大きな行事などを絵で表し、「学校って楽しいよ!」「学校ってこんなことするんだよ!」

ということが伝わるように考えながら一生懸命描きました。

「1年生のみんな見てくれるかな、見てくれるといいな。」と言っていました。

【1年生】
公開日
2025-03-19
更新日
2025-03-19