取手市立山王小学校
今日は朝から雷が鳴るなど不安定な天気でしたが、幸いなことに子供たちが登校する時間には雨もほとんど降らずに登校することができました。
子供たちが登校後、雪が激しく降ってきて、あっという間に校庭は雪模様となりました。
子供たちも教室からの雪景色を楽しみました。