取手市立高井小学校
1年生の体育の授業の様子です。 『短縄跳び』を行っています。時間跳びに挑戦中! 子供たちは歯を食いしばって頑張っていました。素晴らしいです。 体を鍛えて、この寒い冬を乗り越えていきましょう!