学校日記

がんばれ〜

 1年生の体育の授業の様子です。  『短縄跳び』を行っています。時間跳びに挑戦中!  子供たちは歯を食いしばって頑張っていました。素晴らしいです。  体を鍛えて、この寒い冬を乗り越えていきましょう!

【児童の様子】
公開日
2024-01-26
更新日
2024-01-26