学校日記

本番に向けて・・(6年生)

 6年生の運動会の練習の様子です。  いよいよ来週の土曜日は運動会。今日は、障害走の練習をしています。  どんな障害走になるのでしょう?本番は、来校してくださった方にもお手伝いをいただくことがあるかもしれません。  御協力、よろしくお願いいたします。きっと、盛り上がりますよ。楽しみです!  小学校生活最後の運動会。完全燃焼です!

【児童の様子】
公開日
2023-05-16
更新日
2023-05-16