学校日記

4/22 1年 1年生を迎える会

4/22(木)  今日は,お昼の時間に,放送による「1年生を迎える会」が行われました。子供たちは,各学年の歓迎のメッセージを聞き,うれしそうにしていました。学校に関する○×クイズでは,「やったあ,正解!」と盛り上がっていました。最後に,2年生から,あさがおのたねをプレゼントしてもらいました。どうぞ,ご家庭でもあさがおを育ててみてください。

【1年生の様子】
公開日
2021-04-23
更新日
2021-04-23