学校日記

12/11 3年生 書写の時間

12月11日(金)  書写の時間にゲストティーチャーとして塚本シゲ子先生をお迎えして,書初めに挑戦しました。初めての条幅紙に緊張しながらも課題の「明るい心」を一生懸命練習しました。今回学んだことをこれからの生活にも生かしていきたいですね。

【3年生の様子】
公開日
2020-12-14
更新日
2020-12-14