学校日記

12/4 1年生 親子リース作り ありがとうございました

12月4日(火)  今日は,家庭教育学級の親子リース作りでした。アサガオで作ったリースに,飾りを付けました。リボンを巻いたり,モールで☆を作ったり,ベルやキラキラした飾りを付けてできあがり。世界に1つしかないリースができました。本日は多くの保護者の皆さまに来ていただき,子ども達は,ちょっと甘えて,嬉しそうにしていました。ありがとうございました。

【1年生の様子】
公開日
2018-12-05
更新日
2018-12-05