取手市立高井小学校
6/15(木) 今日は,環境NPOとりでの方々のご協力で1年生の子供たちは,ゆめみ野公園の探検を行いました。公園の植物の説明をしていただいたり,木イチゴを取ってもらったりしました。また,昆虫探しもしました。