取手市立高井小学校
5年生の児童から、写真のようなメッセージをいただきました。心のこもった、あったかいあったかいメッセージ。嬉しいな。ありがとう!
『校長室は一番落ち着くし、相談しやすいし、いい空間』。よかった。本当によかった。これからも、そんな校長室でありたいです。また何かあったら、いつでもおいで!😊待っていますよ。