学校日記

ひとり言


 5年生の児童から、写真のようなメッセージをいただきました。心のこもった、あったかいあったかいメッセージ。嬉しいな。ありがとう!

 『校長室は一番落ち着くし、相談しやすいし、いい空間』。よかった。本当によかった。これからも、そんな校長室でありたいです。また何かあったら、いつでもおいで!😊待っていますよ。

【校長室より】
公開日
2024-12-12
更新日
2024-12-12