学校日記

温かさを大切にして・・(4年生)


 4年生の様子です。教室の雰囲気が温かい。とってもいいですね。嬉しいな。😊


 子供たちが、生き生きと学校生活を送ることができています。笑顔もいっぱい!


 今週も、明るく元気に生活してくださいね。いつも応援していますよ。😊

【児童の様子】
公開日
2025-10-20
更新日
2025-10-20