取手市立高井小学校
4年生の様子です。教室の雰囲気が温かい。とってもいいですね。嬉しいな。😊
子供たちが、生き生きと学校生活を送ることができています。笑顔もいっぱい!
今週も、明るく元気に生活してくださいね。いつも応援していますよ。😊