学校日記

6月24日の給食

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

お知らせ

昨日は県の保健体育科の先生が永山小にいらっしゃいました。給食の配膳の様子を見て、とても落ち着いて丁寧に配膳をしていますね!とほめていただきました。そして、自校給食のおいしさを味わっていただきました。みんなが食べている給食・・・給食室の方々のがんばりでおいしいのですよ!