学校日記

5年音楽「日本の音楽」知性みがき

 5年生はクラスごとに琴の先生をお招きし,琴の学習をしました。初めて琴に触れた子もたくさんいました。45分という短い時間でしたが,少しずつ上達し,授業の後半では「さくら」の合奏を全員で行い,きれいな音を響かせていました。

【5年生】
公開日
2014-09-11
更新日
2014-09-11